こんばんは~~
今日のメンバーは
けいたさん まきさん やまさん ぴーさん じゅりちゃん たかまつくん たじくん ゆきちゃん しょうくん おっちー やまぎわくんでした!
お疲れ様でした~~~

きょうは体験に2人も1年生がきてくれました~~
みんなで頑張りたいですね~まだまだ部員全然募集してます!!!!

10分シュートを2回やりました!
2回目のシュート率と合計シュート数が一回目より格段に上がっていて、練習の大事さを改めて感じました!!

そして、荷車もやりました!
たかまつくんのお手本はほんとに上手でした~また来てね~

0C32EA21-13E6-496E-BB6D-E2B0D42279F6



きょうはあつくてじめじめでむしむしでしたね、、
気分を盛り上げてまたがんばりましょう!

ぴーさんかわいい!!

DAB21C7A-8825-45F5-8474-009F392D78F8



こちらはvangsのブログです~
http://sports.geocities.jp/vangsvangs2007/vangs.html


本日も拙い文章を読んで下さりありがとうございました🍉

次回の練習は30日土曜、18時から北里大学にて行います!


(みく)