E3B68254-7FDC-4242-9855-217D52685462

真っ暗ですね〜
これは、フェリーから新潟を撮った写真になります
この連休を使って私たち相模原組は青森に遠征に行って参りました❗️

この日は、学校の実験終わりから車でぶっ飛ばして港に行き、そこから船に乗って移動って感じでしたが、久しぶりに乗り物酔いしちゃいましたね〜🤮笑

ベッドで寝れて良かった〜〜

F202A976-EFCA-495D-9BE5-C28A174B8F5A

はい!確か、秋田の風景です!
早朝について、十和田キャンパスに向けて移動中です!
青森は遠いですね〜

朝は霧が濃かったのですが、雲海や十和田湖など、景色は綺麗でした❗️


ではでは、やっと1日目の練習です!
5EE08600-6A1B-4A85-B2D8-459BA8A5DD65

この日は、十和田キャンパスの体育館を使って練習でした!
体育館はスっごく綺麗でした〜🤩
ほぼず〜〜っと試合できて楽しい限りでしたね‼️

なんか、この日は全く疲れなくて、1ピリオドがものすごく短く感じました。。‼︎
楽しかった〜〜〜〜😆😆😆


やり足りないですね。。。

その後は、青森の先輩方と学校内でBBQしました!
いつもと違う打ち上げって感じで新鮮でした!

この日の宿泊先は、はるさん宅❗️
めちゃめちゃ広かったです!綺麗です!ゴマ(猫)ちょー可愛かったです!!

洗濯とか布団出してくれたりとかとか、ありがとうございました❗️
よく眠れました〜
悪夢見たけど、いい暗示みたいです〜笑笑
また、来年行ったら泊まっても良いですかね!!?

本当にありがとうございました!

そして、2日目は蓬田トレーニングセンターまできゃのんさん車で移動!
ありがとうございます!

そこでは青森のチームJOPSの方々と合流して練習しました!
6A9AD53B-32B5-406A-AD23-E61F6166CFDA

私は青森の監督さん以外のJOPSの方とはお会いするのが始めてでしたので緊張しましたが、優しくて、面白い方々で一緒に試合してて楽しかったです❗️

それに、初めて青森の監督さんのプレーを見れてやっぱりカッコいいな〜って思いました!
2FEF8383-D2CF-4A9E-A2D1-F410E089885C

これは昼休みにぴーさんと一緒に秘密の特訓中。。。
私は1割も出来てないですが。。。💦

やっぱり、はっちーさんや、けーたさんはサラッとやってましたね❗️
先輩みたいに操れるようになりたいものです。。!!

午後からは、チーム分けを変えて試合しました!
青森のたかすぎさんと一緒のチームで試合でした!!
たくさんカバーしてもらって、シュート決めた時はたくさん褒めてくれて、また今日も楽しい試合でした!
ありがとうございました❗️

今日も先輩方やJOPSの方々に色々教えてもらいました!すっっごく楽しかったです!
また、一緒に試合したいです‼️
本当にありがとうございました❗️

練習終了後。。。またまたきゃのんさん車で移動!
ありがとうございました😊!

ねむの木という宿泊施設のある場所で打ち上げいたしました!
青森の先輩方が作ってくれたカレー美味しかったです!😋
寿司も焼肉もお腹いっぱい食べれました〜✌️

FCF92488-24A7-42CC-9789-1C678B8F2C5F

そして、みんなで人狼タイム!
嘘つくのが下手な人が味方だと人狼側はスっごく不利になりますねぇ〜
(1番最初に人狼側だと見破られたパパラッチさんとか。。。笑笑🤣)
あと、初めから疑われちゃうアブノーマルな市民とかは死んじゃうのが早い。。。

分かる人にしか分からないことでしたね💦笑

何はともあれ、これで遠征のメインは終了です!
すっごく楽しい週末でしたぁ〜
月一くらいであってもいいですね。。。
ジョーダンです😝

まだまだ、試合したり無いんで青森の先輩も、はっちーさんやまっちゃんさんも、もっっっと相模に来てくださーい!

また、たくさん教えてくれると嬉しいです‼️

そして、JOPSの方々、この遠征を企画してくれた青森の先輩方、青森まで一緒に来て椅子バスしてくれたOBの先輩方本当にお疲れ様でした!
とっても楽しい遠征になりました!!
ありがとうございました‼️‼️

では!
私たちは神奈川に帰ってまた練習して来まーす!🤚

VANGSのホームページ
http://sports.geocities.jp/vangsvangs2007/vangs.html

そういえば私だけ載せてなかったInstagramのリンク
https://www.instagram.com/vangs_kitasato/

じゅり😃


9FDAEE66-D069-49FA-AF86-D99D91D772CF

帰り道は長かったので、みんなでしりとりしたり、ゲームして帰りました〜
およそ12時間の運転お疲れ様でした😓😓😓

途中のサービスエリアの何もなさ加減知ってくれたでしょーか。。。あれが私の中の普通ですよ

C41FDD22-CCC4-488B-96F3-AFE43992233F

本当にお疲れ様です😪