こんばんは

きょうのメンバーは
けいたさん おうさん ぎんさん やまさん ぴーさん じゅりちゃんでした!

お疲れ様でした


さて、きょうは主にスリーメン、ランシュー、10分シュート、1対1、アウトナンバーをしました



スリーメンは頭と思いやりが必要で難しいなあとやっぱり感じました




A0485C28-C442-4844-A532-C44A3EEC60CB





きょうの試合はぎんさん大活躍!
水曜日もまたみたいです~!!



ではでは、ついに最高気温15度をきりはじめて肌寒い日が続きますので、身体にはきをつけて、あたたかくして過ごしましょう!

インフルエンザもちらほらとでているので、うがい手洗いしましょうね!




VANGSホームページ
http://sports.geocities.jp/vangsvangs2007/vangs.html
Instagram
https://www.instagram.com/vangs_kitasato/




みく






11月19日は、はるさんの誕生日‼️
D0D88F32-CA51-4A90-9BAC-3EC582B46296

いつもいつも優しいはるさんが大好きです❗️
誕生日おめでとうございます🎁🎉🎂‼️




そして、明日20日はタカマツの誕生日‼️
996E94E2-0939-401B-AA7C-E0E88FD62CCE

おねむタカマツ第2弾❗️笑
おめでとーーー‼️🎉🙌😆
また、一緒に練習するゾ〜 来るんだゾ〜🤣

じゅり