昨日は昼間の練習でした!


メンバーは、あやかさん まっちゃんさん けいたさん のびさん 美咲 やまさん ぴーさん ミクちゃん 私 でした!
そして、一年生も来てくれました〜


IMG_1824


腹筋や8分割をやって、
一年生は大変だったと思います!
お疲れ様でした!
今日は筋肉痛かな😅


IMG_1823

増やし鬼では、
最後に一年生全員で鬼をやってもらいました!
協力して先輩を捕まえることが出来ました✌️


IMG_1822


最後のゲームでは、
一年生全員がシュート決めました🏀🏀
将来有望❗️❗️


IMG_1828


🔥♿️🏀
バスケ経験がなくても、走るのが遅くても、
車椅子バスケは楽しめるし

バスケが好きな人も、バスケとは一味違った面白さがあります!

初めてバスケ用の車椅子に乗って、
車椅子の操作が初めは上手くいかないけれど、
慣れていけば、もっと車椅子バスケが楽しくなっていきます!

車椅子バスケは、そんなスポーツです!
一緒に車椅子バスケを楽しんでくれる仲間を募集中です!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻


次の活動日は、水曜日です!
体験来てね!😉💫

ぎん