こんばんは🌙
お久しぶりです、ぴーです🐤

21日(日)の練習メンバーは、
まっちゃんさん、景太さん、まきさん、ぎんさん、山田、ぴー、みくさん、だんだん、けんたろー、もえちゃん、まほちゃん、のすけ、けーやくんでした!

またまた体験に来てくれてありがとう〜
是非入部お待ちしてます🙆‍♀️✨

新しい練習、たくさんやりましたね✨
まだまだ色んな練習があるので、
たくさん覚えていってもらえたらはっぴーです☺️

あ、あと20日(土)と21日(日)は関東カップが埼玉県で開催されてました!
私は2日とも行けず、とっっっっても悲しい気持ちです😭
行きたかった。。。

1年生も何人か行ってきたみたいですが、どーでしたか!?
すーごいスピード感とかっこいいプレーがたくさん見られたんじゃないでしょうか!?

ぎんさんが動画を見せてくれました、ありがとうございます🙇‍♀️💞
なんでパラ神奈川の試合じゃなくて、ライオンズの試合なんでしょう?🤔
FullSizeRender

5月の内閣総理大臣杯はぜっっったい行きます!!!!!
今から楽しみです🥰

じゃあ、またブログ書きます。

ぴー🐤


VANGSホームページ
インスタ📸、ついったー🐦もやってるので是非見てください!