こんにちは、はじめまして、初めてのブログで少し緊張している1MLのまほです!

昨日の練習メンバーは、あやかさん、はっちーさん、けいたさん、いけださん、のびさん、おーさん、みさきさん、ぎんさん、はるきくん、もえちゃん、私でした、お疲れ様でした!

cache_Messagep27058

cache_Messagep27057

私はバスケ初心者で毎回新しい練習があって苦戦していますが、早く先輩に追いつけるように頑張ります。

練習後に趣味の話になり、私は趣味がないことが判明しました…
なので、筋トレを趣味にすることにしました!
趣味もできて、ボールも届くようになり一石二鳥です!

これからも練習と筋トレを頑張ります!
あと、人見知りを発揮してしまっているので積極的に行動していきたいです。

本日は、拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

まほ