こんばんは🌝
ブログ書くの遅くなってしまい、申し訳ございません…。カリメロこと、もえです。

水曜日の練習メンバーは、のびさん、けいたさん、ぎんさん、みさきさん、ぴーさん、まほ、けいと、私でした。

お疲れさまでした🌼

IMG_5028

IMG_5030 

最近少し肌寒く感じますが運動すると暑くなります。ずっとこのくらいの気温だといいです。


少しずつ練習内容も覚えてきましたが、まだまだ先輩方に迷惑をかけてしまうことが多いです…。本当にいつもありがとうございます。


1回1回の練習ごとに成長できるよう、これからも精一杯頑張ります🍀


あと最近同じ1年生同士で緊張せずに喋れるようになりました!すごく嬉しいです☺️


拙い文章ですが、ここまでお読みくださりありがとうございました。


カリメロ(もえ)