🏀 VANGSブログ 🏀

北里大学車椅子バスケットボール部

2019年11月

こんばんはまほです。


昨日の練習メンバーは、けいたさん、ぎんさん、こうへい君、きすけ君、私でした!
お疲れ様でした!!


昨日は2人も体験に来てくれて嬉しかったです!
2人とも楽しかったと言ってくれたので、よかったと思います!
私が初体験の時はゴールまで届かなかったのに、2人ともシュートが決まっていて、こうへい君はスリーポイントシュートが決まっていて驚きました!!
ぜひ、また一緒に練習できたらいいなと思います!


IMG_3215


話ががらりと変わりますが、大学のクリスマスツリーが点灯しました!
色々なオーナメントもついていて、とても綺麗でした!
点灯式ではサンタさんが来てくれた人にクリスマスプレゼント(お菓子の詰め合わせ)を渡していました! 
私に家にもサンタさんが来てくれたらいいなと思います!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


まほ






こんにちは、まほです。
ブログを書くのが遅くなってしまいすみません。


日曜日の練習メンバーは、はっちーさん、まっちゃんさん、ももさん、まきさん、けいたさん、おーさん、ぎんさん、ぴいさん、みくさん、私でした。
お疲れ様でした!


IMG_3214


練習ではゲームをやりました!
教えて頂いたことをできるチャンスだったのに、することが出来ませんでした…
今度こそは練習の成果を出したいと思います!


この頃、雨が続いていて寒いです
もうそろそろコートとマフラーと手袋を出したいと思います!
風邪などをひかないように暖かくして体調に気をつけたいです!!


体験、まだまだ募集中です!
興味あるなという方、ぜひ一度体験にきてください!!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


まほ




こんにちは☀️
お久しぶりです、ぴーです🐤

ぴーは、実習がやっとやっと終わりました!!
これからはたくさん練習ができます✨

そして1番嬉しいこととして実習がおわったので、
黒髪を卒業できます☺️
ピンクにしようかなぁ〜といろいろ考え中です。
おすすめがあったら意見ください🙋‍♀️

今日の練習は、けいたさん、ぎんさん、ぴー、みくさん、!まほでした。
今日はシャトルランを久々にやったのですが、寒い時に暖まれるのでいいなぁとおもいました💭
ひとが少ない中でも率先してたくさん声出してがんばりたいと思いました。

D52359E7-5CF6-44D9-8816-64F800FD2AC3


今日は練習のときに写真を撮るのを忘れてしまったので、この間つくったおでんを載せておきます。
寒いじきにおでんってやっぱいいなぁとおもいました🍢

次の練習は24日(日)に若松小学校です。
がんばります🙆🏻‍♀️

ぴー

VANGSInstagram
instagram.com/vangs_kitasato

VANGSHP
https://vangs.1net.jp/

こんにちはまほです。

ブログを書くのが遅くなってしまいすみません。


昨日の練習メンバーは、ももさん、けいたさん、おーさん、ぎんさん、やまさん、みくさん、わたしでした。

お疲れ様でした!


今日は久しぶりにゲームをしました!

先週教わったことが出来なかったので、次のゲームの時はできるようになりたいです!!

また、シュート力もあげたいです!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


まだまだ部員を募集中です!

車椅子バスケ興味あるなという方、ぜひ体験にきてください!!






こんばんはまほです。
ブログを書くのが遅くなってしまいすみません。


水曜日の練習メンバーは、けいたさん、ぎんさん、みくさん、わたしでした!
お疲れ様でした!!


練習では1対1を行いました!
もっとフェイントをいれて、相手を惑わせて行動を予想されにくくなれるようになれるようになりたいと思います!!


IMG_3208

先日のブログで写真を載せられなかった相模大野駅のクリスマスツリーです!
天使などのオーナメントがたくさんついていてとても綺麗です!!
相模大野駅に来る機会があったらぜひ見てみてください!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


まほ

↑このページのトップヘ