こんばんは
まほです


今日の練習メンバーは、けいたさん、まえけんさん、はるさん、みさきさん、さわさん、ぎんさん、やまさん、ぴーさん、こうたさん、あきらさん、じゅりさん、もえ、私でした
お疲れ様でした!
青森の皆さんが来てくださっているので、練習メンバーが多くとても嬉しいです‼︎


もうすぐ選手権です
練習でのスピードも速くついていくのに必死ですが選手権で練習の成果が出ると良いなと思います
選手権まで練習があと2回しかないので、いつも以上に気合を入れて頑張っていきたいです!


これからも暑い中の練習になりますが、選手権も近いので体調には気をつけましょう!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

まほ