こんばん🐊
今日のメンバーは、けいたさん ぎんさん まほちゃん けんたろうくんでしたー
お疲れ様です





FullSizeRender






FullSizeRender










けんたろうくんはけいたさんにシュート教えて貰ってました!
うまくなるといいねー!!

まほちゃんはフリースローラインまでもうすこしだそう!がんばれー!!!
ぎんさんはきょうもシュート率8割をキープしてました👌さすが!



選手権がおわって、新チーム(?)がスタート!!
もっとみんなで声を出して、もっといいチームになれたらいいとおもいます
わたしもできることをがんばります!





ところで、スポーツドリンクがきょうとっても美味しくできました!
みなさんはポカリとアクエリアスどっちがすきですか??
わたしは違いがまったくわかりませんが!




次回の練習は、24(土)17時から北里大学にてです




やまさんぴーさん試験頑張れー!!



みく






VANGSホームページ
https://vangs.1net.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/vangs_kitasato/