こんばんは🍁
最近トイレに靴下落としました。カリメロこともえです。

今日の練習メンバーは、ぎんさん・さわさん・ぴーさん・まほ・私でした!お疲れ様でした😌

最近涼しくなってきたので夏に比べて体育館が快適です!!

ぎんさん・ぴーさん相手に2対2をしたのですが全くダメでした…味方のまほとぶつかることが多かったのでもっと周りをみます…😔
次はスリーポイントのラインまで到達したいです…!!

練習後にはまほの自転車練習して一緒にご飯行きました!!

IMG_8450

秋はおいしいものいっぱいで幸せです

寒暖差激しいので体調にはお気をつけください😷😷明日も頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️

もえ(カリメロ)