こんばんは🌇
自転車に乗れることがわかった、まほです。


昨日の練習メンバーは、はっちーさん、いけさん、まっちゃんさん、みおさん、おーさん、ぎんさん、ぴいさん、やまさん、もえ、私でした!
みゆさん、さわさんも来てくださりました‼︎
お疲れ様でした!


昨日は久しぶりにゲームをしました!
やっぱりゲームは楽しいですね‼︎
もっとクロスやシールをできるように練習していきたいです。
また、ディフェンスの時に周りに目を向けてヘルプにいけるようなりたいです。


気温も下がり始め、体調不良の人が多くなってきているので、体調には気をつけたいです!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。

まほ