こんばんは、まほです。
12月21日、22日で忘年会をしました!


1日目は余興として、船橋さんとハルさんがTT兄弟、ぎんさんと私がガンバレルーヤをやりました!
IMG_3315

IMG_3314


今回の余興で私は人生初のパックをやりました!
とても恥ずかしかったですが、皆さんに楽しんでいただけたら良かったです!!


2日目は横浜ズーラシアに行きました!
IMG_3316

色々な動物を見ることができてとても楽しかったです!!

IMG_3313
↑ 
仲良しのインドゾウ

IMG_3312
目があって、狙われてる?と思ったライオン

IMG_3311
オススメのオカピ(可愛くないですか?!)

IMG_3310
餌やりタイムでプールに落ちた魚を取りに行くシロクマ

IMG_3317
IMG_3318
サバンナエリアのシマウマとキリン 

IMG_3319
ネコのように指を追いかけるペンギン


しかし2日目はとても寒く、寒さに強い動物はとても元気でしたが暖かい地方の動物はヒーターの前から動かなかったり、おしくらまんじゅうのように固まっていたりしました!
シロクマは寒くて嬉しいのかずっと首を振っていました!


初めての忘年会でしたが2日間ともとても楽しかったです!
今回は青森の方とも多くお話ができ、仲良くなれたと思います!
来年からもよろしくお願いします!!


本日は拙い文章を読んでくださりありがとうございました。


まほ

VANGSInstagram

instagram.com/vangs_kitasato

VANGSHP

https://vangs.1net.jp/