お早うございます!
お久しぶりのブログになっちゃいました💦
Twitterではちょこちょこ紹介していますが、新入生のみなさんがみてくれたらなぁ、、という気持ちをこめて、ブログをかいてみました!


VANGSは、北里大学で活動している部活動で、車椅子バスケットボールをやっています!

青森にもチームがあり、獣医学部のみなさんも活動できますよ!
大会は皆で戦います💪
私の同期も、2人青森で頑張っていて、とっても励みになります!




いま、相模原ではプレーヤーが3人、マネージャーが2人で活動しています
人数がかなり少ないですが、、のびのびプレーできるし、バスケットやった事ない方でも!是非見学だけでもきてください!





動画はTwitterにこれから沢山載せる予定なので、ぜひ是非みてください!!よろしくお願いします!!
#春から北里 で👌



自粛生活でぐうたら生活が続いてますが、、、
またブログをかいてみます!



みく




VANGSホームページ
https://vangs.1net.jp/


ホームページ是非見てください!情報が沢山のってます!

Instagram
https://www.instagram.com/vangs_kitasato/