こんばんはー!
皆さんお疲れ様です!ブログの更新全然してませんでした!すみません!また書くので見て下さい!よろしくお願いします!!!
昨日のメンバーは、まほちゃん、春田くん、れもんちゃん、また体験に来てくださった方々、ありがとうございました!

B4AD41C8-4572-49F4-BABE-072651278E0B



久しぶりに2メン、ランシューとかをやりました!
私も楽しくて、この活気がまた続けれるように頑張ります!!

頑張りますよー!!


新1年生、2年生、3年生も!待ってます!いつでも声掛けてくださーい!!DMでもなんでも大丈夫です!
OBOGさんも良かったらきてください☺️☺️


今月の練習は、24.25は18時から、28日は授業終わりに17時からやります!!
緊急事態宣言でて、また変わるかも知れませんが、、

21時まで練習していますが、早く帰るー!とかでも大丈夫なので、新入生のみなさん、良ければ覗きにきてください!!
一同まっています!




花粉が辛いです、みく



VANGSホームページ
https://vangs.1net.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/vangs_kitasato/