今日は、けいたさん のびさん やまさん あきら 私の5人で練習しました!

練習後、やまさんとあきらと一緒に、明日の若松小での練習に備えて車椅子を運びました。道路に残った雪が氷になっている所があって、気をつけて自転車を漕ぎました😰❄️無事若松の倉庫に着きました🌟

私の地元では雪がほとんど降らないので、月曜日に雪が降った時ははしゃいで写真を撮りました🤳🎶
IMG_8025

しかし💣💥火曜日の朝家を出ようとすると、ドアが開かなくなってました😩
IMG_8027
雪で家から出られないなんて...想定外でした。

水曜日、家の前が大家さんによって除雪されていました🤩ありがたや〜🙏🏻
IMG_8091

5日経った今日でも雪はまだあって、道路は凍っている状況に毎日驚いています😲⁉️

雪が降ってもその日のうちに溶けるのが普通だった私は、神奈川に来て2年目、雪の洗練を受けました😭

最後に...明日はコバトン杯🦆ということで、パラ神奈川&BUNGS、頑張ってください*\(^o^)/*

ぎん🍄