こんばんは🌙
今日のメンバーは、まっちゃんさん・さえりさん・のびさん・ぎんさん・あきら・山田・ぴーでした。

今日は!
さえりさんに久々に会いました✨✨
さえりさんのふぁいとぉーっていう応援があったので、いつも以上に頑張れた気がします(•ө•)

山田には、帰りがけに夜ご飯ちゃんと食べなよ!って言われたので、マックフルーリーのオレオを食べました☺️
写真は撮り忘れました。
美味しかったですが、帰り道で食べるのには寒くて、買う時間帯を間違えたなと思いました。
なので、次は暖かい日中に買いに行こうと思います。

次の練習は、25日(日)18:00~大学です!
春季大会までの練習が10回を切っていることを意識して練習に取り組みたいです

ぴー(•ө•)

VANGSホームページ