こんばんは🌙
本日、やまぴーの山さんの方が
本試験に合格して免許を取得しました!

早速、山さんの運転で西武台前駅の方までドライブ🚗💨
IMG_3395
めちゃめちゃ運転が丁寧で上手でした!
とっても上手だったので、後部座席で眠くなりました😴
ぴーもはやく免許が欲しいです(゚ー゚)


その後、山田のお祝いも兼ねて兄貴に回転寿司に連れて行ってもらいました☺️
10皿食べたらケーキを食べていいと言われたのでたくさんお寿司を食べました!
ごちそうさまでした🙏


↓の写真は、やまとぴーのそれぞれのオーダーだったのですが、どっちがどっちのかすぐ分かりますね笑
IMG_3399

VANGSホームページ