こんにちは、4年のけーたです。
長くなりますが、お付き合いください🙏

今日は卒業式でした❗️

4年間という時間がすごいあっという間だったと感じた大学生活でした。
自分の大学生活はイスバス漬けの毎日でした。

大学1年のとき
とにかく先輩方にご迷惑をおかけしていました。自分の考えがあるとはいえ、あの態度はなかったと反省しています。本当にごめんなさい。

大学2年のとき
この時もまだまだ、先輩たちには迷惑をかけていました。本当に本当にごめんなさい🙏
大学に入って初めてできた後輩は、タクでした。
最初は人見知りしてお互いあんまし話とかしなかったけど、今はすごい仲良し!
これからの車いすバスケ界を引っ張っていく存在だと思います!
東京パラリンピックが楽しみです😄

IMG_0688
お気に入りの写真その1

大学3年
後輩がいっぱい入ってきて、嬉しかった年。
IMG_1691
IMG_1692


すごいみんなから恐れられてたし、自分も冷たい態度をとってしまってました。2年生のみんな、ごめんなさい🙏
これからは優しくできるように頑張ります💪

この年は1番迷惑をかけてきた1つ上の先輩たちが引退した年でした。
IMG_0414
お気に入りの写真その2

特にももさんには、突っかかってばっかしで、同期が相模原にいなくて心細かったりしたと思います。それでも、ここまで、一緒にバスケを続けてこれて良かったです😄本当にお世話になりました🙇‍♂️

もちろん!まっちゃんさんとドラさんにもご迷惑をおかけしました。
これからもたくさん迷惑かけてしまうダメな後輩ですが、よろしくお願いします🤲
IMG_1696
この年、一番の思い出は先輩方と一緒に出れる最後の大会で優勝できたこと❗️

優勝の経験がなかった1つ上の先輩たちに最後の最後で優勝することができて本当に良かった😂


大学4年
そして、大学生最後の年を迎えました。
IMG_0550
ぴーさん、やまさん!!

可愛い一年生たちがやってきました!
(コウタと仲本くんの写真は見つからなかった!ごめんね!笑)

自分自身が最後の年になって、やっぱり最後は優勝したいという気持ちでいっぱいになって迎えた年でした。

赤髪で臨んだ最後の夏の選手権、
結果は…優勝🏆

IMG_0692
IMG_0690

決勝では、シュートがほとんど入らずチームに迷惑をかけてしまいましたが、それでも、みんながカバーしてくれて優勝することができました❗️
優勝した瞬間はやっぱり、すごい嬉しくて、とにかく嬉しかったのを覚えています😄
個人のタイトルを取れなかったのは少し悔しかったですが、優勝できた嬉しさが上回っていました!笑笑

こうして、大学のイスバス人生が終わりました。
そして、これからはOBとして、練習にお邪魔して行こうと思います。
これから、後輩たちには新しい自分たちのバングスを築いていってほしいと思います。

いままでお世話になった先輩方、そして後輩のみんな、本当にありがとうございました。

そして最後に、こんなわがままな自分を最後まで面倒を見ていただいた、監督には感謝しています。いままで、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします

IMG_1982
大内は連絡取れなかったので3人で笑笑

番外編
他大学で特に仲の良かったノブ
これからもよろしく!
IMG_0338
信大の体育館!
IMG_0695
IMG_0713
4年の選手権!